MHXX・HR999記念(赤冠済) | ꧁✲✟紅Qᴏᴏsᴀɪ彩✟✲꧂気まぐれGAMEブログ

꧁✲✟紅Qᴏᴏsᴀɪ彩✟✲꧂気まぐれGAMEブログ

気まぐれなので、いつ書くやら?
ゲームや音楽が多いと思います!
プレイ動画や、実況プレイ動画等

こんにちはぁぁぁーーー
ブラキ炭鉱もせず
やりましたぞ!!

お久しぶりです。
やっとダブルクロスで
カンスト(HR999)なりました^^
 
沢山の仲間にお祝いしていただき
大満足です。
ブログ書くつもりはなかったのだが、
(なかなか書く余裕もなかった)
 
たまに野良してると・・・
『ブログ見たことあります!』
とお声をかけていただけてたので。
 
カンストの時ぐらいは
遅らせても書こうっとおもってました。
 
超特殊クエも全て終わり
カンストできた^^
今は他のフレさんの
超特殊お手伝い等しております。
部屋作った際に来てくれた沢山の野良の方
大好きなフレ様たちに大感謝m(_ _)m
 
フレも沢山増えました^^
いつもありがとうございます。
赤冠までの道のりも長かったぁー
集会所クエ堪能したのち開始
したんで・・(笑)
動画に出てくれた野良の方や
フレンドさんありがとうございます。
毎日楽しい狩りをありがとう!!
それでは・・・・
またいつか