日常Vol.2 | ☆フリーズブログ☆

☆フリーズブログ☆

ブログの説明を入力します。

ども!!フリーズです!!


今回も、今日の日常ということで書いていこうと思います



今日が学校でおもしろいことがあった。


それは、俺の友達のS・Iくんが自習の時に寝てまして


すると、ある友達が紙に両面テープをはって、S・Iくんの髪に貼ったんですww

しかも、その紙にこう書いてありました。


「暴れるので、近づかないでください」って書いてありましたwww


マジでわろたww


それに、そのS・Iくんは10分ぐらい気づかなかったんですww

普通気づくだろってツッコミたくなりましたよマジでwwww


いや~今日で一番面白い出来事でしたw((思い出し笑いw



短いですが、今回はこのへんで


バイバイ(o・・o)/~~~~~~~!!!!