推しメン増えますた。 | ☆フリーズブログ☆

☆フリーズブログ☆

ブログの説明を入力します。

今日、YouTubeを見ていまして、


すると、AKBで好みな人発見しますた。


その名も・・・・



大場美奈さんです!!!!!




みなさん知っていますか?



大場美奈のプロフィール


名前:大場美奈


年齢:18(現在)


出身地:神奈川


身長:150cm



この人です↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうっすかww


可愛くないと思う人もいるかもしれません


でも、俺は可愛いと思ってます。



たかみなよりは下ですけど・・・・ww


現在は、チーム4のリーダーを務めており、

第三回選抜総選挙では、35位というアンダーガールズにも選ばれました。


その他、いろいろなバラエティにも活躍中です。








こんな所でしょうか。


ぜひ、応援してあげてください(_ _)


たかみなもよろしくお願いします(_ _)






それでは今回はこのへんで


バイバイ(o・・o)/~~~~~~~