一年以上在宅ワークしたり博多に通ったりしていた就労支援も終了し、新しい節目が訪れようとしている。

5月いっぱい(もうすぐだが)はインプットの時間にあてて三国志の本を読んだり映画観たりゆっくりしている。

今読んでいる三国志の本は図書館から借りたこども用で、字がデカく、読み仮名もついており、今までで一番読みやすい。

だけどこども用に改編している訳では無いので、残虐非道な所も普通に書かれているので読み応えがある。

そしてやはり今と変わらぬ男たちの友情物語は作りものであろうとグッとくる。

俺は本人は嫌がっているが勝手に小野GODと桃園の誓いを結んでいる。

昔図書館で毎回探していた三国志の本はいつも1ページに二段&文字ギッシリとかだったので借りなかった。

目も悪くなってるしこども用はとても丁度いい。

娘も受験を控えているし、これから昔以上にMAKE MONEYしないといけないが、金が無い時は図書館は最高だ。

やはり金よりも時間が大事だと思う。時間が無いと本も読めないからだ。

TIME IS MONEYっていうかTIMEはTIMEだ。




最近MVのみリリースしたこの曲でもRAPしている通り、俺はもっと高みを目指している。

VIDEOを制作したのはSOUTHSIDE MOVEMENTの時のVJが最高だったリベラリズム as LRDO。

タメどしで最近ガンガン作品を制作し、ブッ飛ばしてくれるアーティストだ。


BEEFでバズったり番組を作るのは俺には向いていない。純粋に音楽で勝負したい。

TIKTOKもめんどいのでアカウントを消した。INSTAのみで行ってみようと思ってる。

この曲を含む6曲のEP配信に向けて進んでいるのでお楽しみに。

今回のプロジェクトの全トラックはTOMORROW。USのBAY SOUND、DJ FRESHなどのバウンスビートを吸収したオリジナルサウンドを鳴らすトラックメイカー。最近BOOM BOPばっかだったからRAPも新鮮なものが録れた。



俺は今引き篭もりの時期にある。今後の計略を練る時期だ。夏は大好きだからそれまでに仕事環境を整えてみんなとフザけたい。