時間に余裕が出て来たからライナーノーツを再開しよう。

先日配信開始したニューアルバム「メイビー・ハッピー」の一曲目のINTRO「夜明け」。

このトラックはB名義で自分でMAKEした。長いアルバムになるので物語のように、映画のようにアルバムを始めたかった。

サンプルネタは大好きな映画「ROCKY」の一作目のサウンドトラックからロウな部分をCHOPして組み替えている。

医療保護観察の指示によって、朝方の生活になった俺と、ROCKYのフィラデルフィアの朝方を重ねている。

何かが始まりそうであり、そして不安な気持ちも表現している。

このINTROを入れる事によってアルバム制作の一曲目の「花と金」が際立つように作った。



たまに撮っている朝のベッドから身体半分起きた時の窓からの景色。ダルくても一日が始まる。

通勤の時などに聴くとゆっくり元気が出るアルバムにしたつもりだ。

二十二曲と長いので、帰りにまた半分聴くといい。

配信アルバムはサンプリングが通らず二曲がREMIX、一曲はすげえいいイントロをカットされているので、

どちらもおすすめだが配信版を気に入ってくれたならCDの購入をオススメする。こちらが完全オリジナル。

特にDJ DOPE制作のSEASONと、DJ MOTORA制作のVINTAGE feat.茂千代は必聴だ。

昔から思ってるけど音楽というかなりの労力と金を注ぎ込んだ作品が三千円ぐらいで買えるというのはお得だと思う。

今の所CDを購入出来るのは2DCWEB SHOPのみ。全国流通はDARAHA BEATSの原田が準備を進めている。

毎日注文が来ていて、サイン希望の場合はサインして、発送している。

もう百枚以上BASEとPOP UPで売ったので、結構いい感じだと思う。

サブスクも気軽に聴いてもらえるので大事に思っている。

制作もSOUTHSIDE MOVEMENTが終わり、また集中してガンガン進めているので、楽しみにしててほしい。

また全然違う事をしようとしてる。なぜならメイビー・ハッピーで言いたいことは全て言ったから。

それらのリリース前に一年以上の制作期間をようしたこのアルバムをじっくりと聴いてほしい。

音楽は人の大事な時間を頂くもの。だからこれからも一生懸命作って行く。