✴︎30枚限定(現在残り15枚)スペシャルパッケージ-ALL HAND MADE皮ジャケット仕様

MADE by Leather studio 5may
✴︎ナンバリング入り
✴︎16ページ歌詞ブックレット付き
✴︎プレスCD
✴︎ジャケットケース&帯付き通常盤入り
✴︎サイン入り or サイン無し
✴︎&SPECIAL GOODS









FREEZ-MAYBE HAPPY


1.夜明け-INTRO(BEATS by B)

2.花と金(BEATS by B)

3.WELCOME TO 2DC(REMIX by DJ DOPE)

4.2DC STREET LIFE feat.JAY-ZO(BEATS by B)

5.2023 feat.MC(BEATS by B)

6.THE MASTER(BEATS by MANCHEESE/SCRATCH by DJ SHOE)

7.THAT’S LIFE(BEATS by B)

8.俺の家の噺(BEATS by RINK)

9.夜遊び(BEATS by LAF/SCRATCH by DJ YMG)

10.MOVE IT(BEATS&SCRATCH by DJ MAJESTIC)

11.タイトル feat.SILENT KILLA JOINT(BEATS by mots)

12.SPECIAL HARDCORE PARTY SHIT feat.REIDAM(BEATS by DJ HARADA)

13.HONEY feat.NASU(BEATS by B)

14.OY SUMMER BREEZE 2023 feat.BOOTY(BEATS by DJ ASAKURA)

15.GAME(BEATS by LILZAM)

16.MUSIC IS MY WAY-Ye!(BEATS by Saike a.k.a. PSYCHICMEN)

17.CHAMPION SOUND(BEATS by B/SCRATCH by DJ MATTO)

18.親不孝通りfeat.D.C(BEATS by LAF)

19.BASE UP feat.BIG FACE,PRIDE MONSTER FAMILIA(BEATS by LAF/SCRATCH by DJ YMG)

20.SEASON(BEATS&SCRATCH by DJ DOPE)

21.MAYBE HAPPY(BEATS by LAF)

22.VINTAGE feat.茂千代(BEATS by DJ MOTORA)


✴︎MASTERING by MASAHIRO AMEMIYA

✴︎Photo by CAYO IMAEDA



去年の11月あたりから作り始めていたアルバム「MAYBE HAPPY」が全曲マスタリングを待ちながらも完成した。

16ページのブックレットも久しぶりにパソコンと格闘しながらも、最高なものが出来たと思う。

皮ジャケットの初回限定版を思いついたのも、初期の頃だったと思う。洋服屋のBASEの頃からお世話になっている革職人(Leather studio 5may)としっかり打ち合わせをして、サイズ感やロゴの位置を決めて、手触りのいい皮を選んでもらった。

勇気ある値段設定も、原価から言えば決して高くはない。音楽の価値、特にCDの価値が下がってから随分経つ。

サブスクが主流だけど、原音に忠実なデータ量を記憶出来るのはCDだけだ。だから特別な形で残したかった。本当のファンに手にとってもらい、ゆっくり一緒に歳をとりながら愛してもらいたかった。それには皮が一番適していると思った。

そして30枚というリアルな枚数に留めた。一つ一つ手作りなので、そしてナンバリング入りなので世界にひとつだけ。

今回ほどDIYにこだわったアルバムも無いだろう。買ってくれたみなさんが喜んでくれるよう、一緒に送るスペシャル特典も用意している。こちらも30枚限定だ。そして初回盤とのちに出る通常盤を二つ買わなくていいように、通常盤も封入する事にした。これからもアイデアが湧くたびGETしたらHAPPYになってくれるよう発送ギリギリまで考えて行く。音楽の方はトラックリストを見れば分かる通り、SOUTH最強の布陣だと思う。ニューカマーに見えるトラックメイカーも、日々奮闘努力している人間に依頼した。そしてほとんどのトラックメイカーに何曲もボツにさせてもらい、最高のトラックが上がるまで待った。俺は妥協しない。そして最高のトラックが上がって来たら、リリックを書き、俺も気を入れてRECしていった。一年ほどの制作期間が、様々なエピソードとSPECIAL MEMORIESを残してくれた。年内にリリースする、というのはNO FAMOUSから続く覚悟なので、必ず守るので安心してほしい。余裕を持って12/24に発送と書いてあるが、アワテンボウのサンタのように準備完了したら即発送開始する。今年はライブがほぼ出来なかったため、そのエネルギーをレコーディングに向けた。すると計22曲。俺のアルバムで一番長いものとなった。

ハンドメイド皮ジャケ仕様初回限定アルバム、すでに買ってくれたみなさんありがとう。

一番にこのアルバムを聴けるのはこのブッ飛んだ賭けに乗ってくれたみなさんだ。

残りは15枚。みなさん宜しくお願いします。