就労支援に行き出してから99枚目。インスタに全てをUPしているが、絵の権利は俺には無く、

どこかに売っ払われているらしい。素人の障害者の絵を買うとは思えないので単にシステムなのだろう。

例えば安過ぎるもつ鍋屋のニラなども障害者が育て、安く買い叩かれているものだ。

世の中の安過ぎるものには理由がある。刑務所の作業所で作られたものや、海外の貧しい地域から買い叩かれたものなど。

100円で色々買える訳が無いだろう。そうやって世の中は回っている。

まあ素直に言う事を聞く性格では無いので無断でCDジャケットも作成した。



これで訴えられたら面白え。サンプリングもそういう気持ちでやっているし、どーにかなるもんだ。

言葉に生きている俺には絵は面白い。なるべく字の情報を入れずに、見た人が勝手に解釈してくれたらいい。

調子悪い時は手を抜くし、のめり込んでぶっ通しで描く事も多い。仕事の日、一日一枚が目標だ。

医療保護観察が終わると同時にぜってー辞めてやるが、300枚も描けば絵描きを名乗ってもいいだろう。

誤解なきよう、就労支援の先生方、生徒方はみなさんいい人だ。

しかし週四日拘束で低賃金では今必要なMAKE MONEYができない。

俺は何事もマジでやる。環境を受け入れる。

全てひっくり返す日を目指して努力するだけだ。

事件を起こす事が無かったら、絵をマジに取り組む事も無かったろう。

俺はポジティブシンキングというかアホだから。

結局みなさんに感謝している。


今夜はパーティー。みんなのウサを晴らすのが第一。

自分の時間が終わったら思いっきり楽しむ。

LIVEを封印されたからDJをガンガンやった。色んな曲を聴き、とても勉強になった。

仲間が俺を引き上げてくれた。

だから俺も元気になった。

元気になったからまたみんなをブチ上げれる。やっぱりLIVEが手っ取り早いんだけど。

ギャグもキレる✨

今夜も楽しもう。みなさん宜しく😊




★ @2dcbase CREW presents.

10/18()SOUL IMPACT9

二日市IMPACT @impact_fuk 

 18:00~23:00


🔊DJs:KO-KA,B AS FREEZ,NASU,s.k.r

🍝SPECIAL FOOD:2DC B-BOY DINER

🎤OPEN MIC&SHOW CASE


HIPHOP,REGGAE,SOUL,R&B,HOUSE, etc…


TIME TABLE

18:00~19:30/NASU @nasu1986 

19:30~20:30//B AS FREEZ @freezrambcamp

20:30~21:00/DAハイポネックス @2dcbboy LIVE 

&OPEN MIC🎤(BEATS by B AS FREEZ)

21:00~22:00/KO-KA  @koka0730 

22:00~23:00/s.k.r  @s.k.r_626


#WELCOMETO2DC 

#BASESOUNDZ

#SOULIMPACT

#FUKUOKAICHIBANG