今日は遂にジャケット撮影の日。あと一時間ほどで出発時間だから何か書いとこう。

俺はバイトやダルい事以外で遅刻した事はほぼない。時間を守る男なんだ。

今日も俺のほとんどの作品にカメラマンとして仕事してくれるCayoちゃんに撮ってもらう。

いつも最高の質感と構図の写真を撮ってくれるDJ兼カメラマンだ。

DAIRY OPERATIONという個展を各地で行っていたので、俺はギャングスターを聴きながら書いている。

俺のNEW ALBUM「MAYBE HAPPY」もあと1VERSEのRECと他の曲の多少のVO、音調整で俺の仕事は終わる。

10月いっぱいで必ず終わらせたい。俺は〆切を守る男なんだ。

あとはずっと俺の作品のマスタリングを手がける長老 a.k.a. MASAHIRO AMEMIYA(GREEN HOUSE)が仕上げてくれる。

シングルで発表している曲も、アルバムマスタリングの際多少音が変わる。

全曲通して聴いて納得いったら、CDアルバムの予約を開始する。

今回は特殊なパッケージでまず30枚、本当のファンに買ってもらいたい。原価が高いから値段も高い。

だけど世界で一枚だけの物になる。ナンバリングも入る。歌詞ブックレットも入る。

何かスペシャルなおまけも付けるつもりだ。

そのあとサブスク配信。

そのあと安価な通常版CDも作るかもしれない。

ほとんどの人がサブスクで音楽を聴く。俺もそうだし楽しくやってる。

みんなが色んな形で楽しめるように考えている。


LIVEも決定して12/17(日)に21:00~22:00の一時間、

親不孝通りの小箱だが音が最高なJUICEでブチかます。

HOMEであるJUICEらしく新旧のスペシャルセットでやろうと思っている。

投げ銭ライブという初めての試みなのでまずMONEYが入る入れ物からBESTを探している。

みなさんスケジュール空けといてほしい。


そろそろお洒落をしないといけない。

俺は時間を守る男だからだ。