後一週間でライブだ。5月に入ってから悲しい事楽しい事、色んな事があり過ぎて、あっという間に日々は過ぎていったが、36房バリの鍛錬によってまだこんなに時間がある、という所まで持って行けた。俺の都合に合わせて21時から22時という時間帯。しかも日曜日。笑顔で引き受けてくれたオーガナイザーのさんどろん山とBOLY、キースフラックに深く感謝している。俺のちゃんとしたライブはこの時間帯までが後二年弱は定例になる。自分の興行もライブハウスや野外やカフェなど、クラブ以外にも早い時間でも成り立つイベントを考えていかなければならない。キースフラックはクラブの側面とライブハウスの側面両方持っているので、今回は最高の場所だと思う。

21時にライブをやったのはBASE三周年のSTAND BOP以来。あの時は完全に上手く行った。

だからいいライブが今回も出来ると思っている。新旧最高のライブセットが組めた。

WEB BASEで販売しているチケットは、県外からの購入が多い。お金と時間をかけて来てくれる。まだ会った事はないその人達だけれど、来て良かったと思ってもらえるように精一杯ブチかましたいと思っている。もしゆっくり滞在できるなら、俺の大好きな福岡の街を堪能していってほしい。チケットは配送が間に合うようにBASEでの取り扱いは6/6まで。その後もLOCAL SHOPで直接購入できるし、LIVE POCKETというNET TICKETでも全県から購入できる。


https://2dcbase.thebase.in/items/73405372


<TICKET INFO>

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/tu-freez-live-611


DARAHAbeats

中央区今泉1-23-4-406 092-287-5880


LUMBER JACK 

筑紫野市二日市中央4-7−8


SQUASH DAIMYO

中央区大名1-12-36 ニューアイランド大名206 092-724-9552


SEXTANS 

中央区舞鶴1–3-11 リフレ庵2F


TAPERCUTS BARBERSHOP *4/7〜

中央区舞鶴2–8-24コーポフェニックス201 092-781-5265


& 会場, 出演者より


★LIVE POCKET QRコード⬇️


YAZAWAは最高だけどチケットの取り方が難し過ぎる。だからかなり分かりやすくしたつもりだ。

BASEでチケット🎟️をGETしてくれたらILL PRESENTを入れて発送している。

残り四枚、ぜひ利用してほしい。

さあ今日も愛する子供を見ながら鍛錬だ。みなさん6.11に会いましょう。









BOLY & さんどろん present

【TIGHTEN UP vol.19 feat. FREEZ】

LIVE version.


2023.6.11 (SUN)

at KIETH FLACK 2F #FUKUOKA 

OPEN 19:00 // LIVE START 20:15 // AFTER HOURS 22:00~25:00

ADV ¥2,000+1D *LIMITED 120

LIVE AFTER ¥1,500+1D

U-25 DISCOUNT ¥500 OFF !! 

*要身分証提示 - チケットをお持ちの方はエントランスにてキャッシュバックします。


<TIME TABLE>

19:00 BOLY

20:15 FRONT ACT: SUBCODE

20:35 FRONT ACT: REIDAM

21:00 GUEST LIVE: FREEZ [RAMB CAMP / EL NINO] - 60min set!!

22:00 AFTER GUEST: DJ RYUHEI from KUMAMOTO

23:10 p.co [SEXTANS]

24:10 GOSK

25:00 END


■STAFF: さんどろん

■DESIGN: NAOYA ARAKAWA