「FREEZ × NARISK  - REMIXES」


https://linkco.re/DDvEy0Gv


1. UGK (REMIX)

2. 悲しくて。 (昔の噺 REMIX)

3. BDB (REMIX)

4. OLD SCHOOL (feat. DJ MATTO) [REMIX]

5. ENDROLL (REMIX)

6. UGK (REMIX INSTURMENATAL)

7. 悲しくて。 (昔の噺 REMIX INSTURMENATAL)

8. BDB (REMIX INSTURMENATAL)

9. OLD SCHOOL (feat. DJ MATTO) [REMIX INSTURMENATAL]

10.  ENDROLL (REMIX INSTURMENATAL)









4/5にカセットテープ発売と同時に、REMIX五曲とINSTが配信リリースされた。

NARISKのスキルも上がっており、絶望的にあえて作った「悲しくて。」も、なんだか軽快なJAZZ TUNEになっている。

だいたいUSの歌詞なんかもっと酷くて悲しいのもいっぱいあり、可愛いもんだと思っている。

俺は何かが起こって心が動いて歌詞が吐き出せてRECまでこぎつけば、それでいいと思っているヒドイやつだ。

実際カセットを嫁にあげたらジャケかわいーって感じで歌詞は喧嘩した時のやけんヒドイけど音はカッコイイよと伝えておいた。

だいたい女はそこまで言うかという事を平気で言う所がある。まあいつも俺が全面的に悪いのだけど。

だけど俺は傷つきムカついたからだいちゃんのLUMBER JACKに呑みに行き殺してくれと伝えてヘビーな酒を浴び、

ベロベロなまんま帰ってUS HIP HOPの適当なインストでリリックを書いてRECした。

それがオリジナルという事になる。俺の何かのMIX TAPEに入っている。

そのアカペラをNARISKに渡してREMIXしてもらい切ったシングルが寅さんが入ってるVERSION。

それがよかったからNARISKとEPを作る事にした。

NARISKの行動力のおかげでアナログも切れた。

マンハッタンが全部やってくれたんだけど、マンハッタンがほぼ売り切ってから、

在庫を買い取りというハードな契約だったから今もおれんちの倉庫にあるがあと60枚ぐらいだ。

結果オーライ。欲しい人は2DC WEB SHOPまで。



そっから俺はHARDCOREに舵を切り直し、NO FAMOUSで完全復活というか、

みんなが聴きたいであろう曲を作る事に集中した。

しかしこの過渡期のNARISKとの作品は永遠であり、「悲しくて。」は必ずパーティーチューンにしてやろうと思っている。

俺はナンジャマンの「行きたきゃいけ」が大好きで少しイメージしたんだが、全然違うもんになった。

あそこまでのクラシックになるには今後の動きが重要だ。

NARISKが言うにはこの曲聴きたくない!という人たちもいる。知ったこっちゃねえ。俺は全員合唱させるだけだ。

大好きなフォークソングからサビをパクったんだから。

6/11の復活LIVEでももちろんやるぜ。HIP HOPだからいつでも最新。昔の噺REMIXでJAZZYにキメる。

とにかくみんなセカンドストリートかなんかでカセットテープデッキを買って、俺たちのカセットをGETしてほしい。





ジャケットのイラストは、

"EDOCOMIC"


プロダクトデザインは

"さしゐ"


が担当。


みんなのおかげだぜ ありがとう🙏