今夜0:00、motsプロデュースのSILENT KILLA JOINTをfeat.したPARTY TUNE、

「タイトル」が配信リリースされる。これはギリギリまでマスタリングを粘ったおかげで、

ILLな音像になっている。本当のリリース日4/1にはSKJの二時間ワンマンライブも大阪トライアングルで開催される。

SKJはマジ太い男で、俺が退院後ソッコー駆けつけてくれたような優しき男だ。

その時は制作出来る体力も精神力もなかったから、日を改めて時間をかけ、細かく刻んだ掛け合いRAPを二人で書いた。

最高のHOOKをSKJがハメたので、俺もいい塩梅に言葉をハメた。

結果とても踊れる曲になったので、みんなにフロアで踊ってほしいし、ダンサーたちにも使ってほしい。

TIKTOKとか俺はオッサンだから分からないけれども、自由に使って踊ってほしい。

リリックを書いてる当時はLIVEも絶望的で、だからこそ現場のみんなとリンクできる曲を作りたかった。

俺は最後の大阪の夜をイメージしながら書いた。

motsのTRACKやり直しもかつてないほどやって、彼が完全に納得行くトラックに仕上がっている。

俺はマスタリング前のVERSIONを、進化するごとに地元2DCのPARTY「SOUL IMPACT」でDJでかけていた。

前情報無しでフロアに投下して、みんなブチ上がっていたからこいつは本物だと思った。

この曲の次にREIDAMと録った時にもこの曲を超えるような曲を作ろうと言って聴かせた。

そのぐらい最高の曲って事だ。そうやって最高のアルバムは出来ていく。

先日SILENT KILLA JOINTのALBUMがリリースされていた。

2DCからはmotsとRINKが参加。見たらビックリ笑顔になるタイトルの曲も入ってる。

LISTEN!


まだ県外にライブに行く許可は出ていないが、関西に行く機会があれば、

「タイトル」この曲を一緒にKICKしたい。

時代遅れの〜みたいな曲は俺はやらない。

俺は思いっきり時代に逆行して行くからだ。

この曲も大好きなDANCE CLASSICSネタ。

DISCO世代、ダンサー、HOUSE好きも好きになる曲だと思う。

“タイトル“ってのはSKJが俺んちMOBに来た時たまたまUMBのチャンピオンになっていたからだ。

ぜひCHECKしてほしい。




【精力的な活動を展開する福岡のラッパー〝 FREEZ 〟が、盟友〝 SILENT KILLA JOINT 〟を客演に迎えた新曲『タイトル』をリリース!】


RAMB CAMP、El-NINO、ILL SLANG BLOW’KWERなどの伝説的なグループで圧倒的な存在感を放ってきた福岡のラッパー〝 FREEZ 〟

 

近年はビートメイカー「NARISK」や「mots」とのコラボ作品や、16曲入りのフルアルバム『NO FAMOUS』をリリースするなど福岡から全国へ精力的に活動を続けている。

 

そんなFREEZが盟友のSILENT KILLA JOINTを客演に迎えた新曲『タイトル』を4/1(sat)にリリース!


「フロアからバーカンの奥まで ROCKするぜバイトの子まで」【FREEZ】

「ローカルでもシティでも上げる いい気持ちみんな踊らす」【SILENT KILLA JOINT】


音楽を、HIPHOPを、ダンスを、お酒を、パーティーという空間を愛している3人だからこそ生まれたファンキーなパーティーチューンだ!!


ビートは、FREEZの作品には欠かせないmotsが担当し、マスタリングはMASAHIRO AMEMIYA(GREEN HOUSE)が行っている。


本作品には、インスト、アカペラも収録されている。


----リリース情報----

 

FREEZ「タイトル feat. SILENT KILLA JOINT」Beats by mots


2023/4/1(sat) Release

DL/Streaming→ https://linkco.re/pyrNasgq


1. タイトル(Beats by mots)

2. タイトル(Instrumental)

3. タイトル(Acappella)

 

Word by FREEZ / SILENT KILLA JOINT

Beats by mots

Mastering by MASAHIRO AMEMIYA(GREEN HOUSE)

 

【FREEZ】

https://www.instagram.com/freezrambcamp/


【SILENT KILLA JOINT】

https://www.instagram.com/silentkillajoint/


【mots】

https://www.instagram.com/motsblack/