12/9、FREEZ-花と金が配信リリースされた。



そしてもう一つ嬉しいリリース、茂千代とMOTORAがアルバムを配信リリースした。



完全に同い年のARTISTが作品を出すのは嬉しい事だ。

ゆっくりとSOUND CHECK。

だんだんとテンションが上がって行く茂千代。

後方でFATに支えるMOTORA SOUND。

確かにこいつはREBIRTHだ。


どんだけ音楽に時間を使えるか?

仕事をしていても学校に行っていてもKEEPして行く。

ヘッドフォンが無くても頭で鳴る音。

フッドのコーナーで脳内でライムを組み立てていたJAY-Z。

全ての出来事経験がリリックになる。

心のまま吐き出すポエットではなく韻を踏む。

最低限のルールを守る。


俺の次のアルバムは花と金を含め三曲RAP録音が終わった。

気合いの入ったTRACKをORENCH MOBまで持って来てくれたり、

データがおもむろに届く。

確認して乗らないのはボツにさせてもらう。

すると更にヤバいTRACKが届く。

RAP MODEじゃない時はアルバム用のTRACKを作る。

久しぶりにTRACK依頼があって、一日がかりでMAKEした。

喜んでくれた、長崎のラッパー。

毎回ギャラ以上の仕事をするつもりだ。


健康と心のコントロールが大事。

気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれねえ。

今は直感でBAD VIBESを避けてる。

行きたくないとこには行かない。

物事の決定も直感を信じている。

音楽に関しては思った事をいい、やりたい事をやっている。


家事や掃除も音楽を聴きながらだと捗る。

最近バリ寒くなって、起きてゆっくりHIP ALBUMを聴いてから活動を開始。

リリックは最近命懸けで書いているので書き終えるととても疲れる。

そのまま録る訳にはいかない。RECのために風呂に入って寝る。

そして次の日朝からガッチリ録る。


2DCの頃ほぼ毎晩やっていたSESSIONみたいのは今はやる気が無い。

フューチャリングをやるにしても音を先に送ってしっかり時間をかけて書いてきてもらう。

一曲に時間をかけたい。パーフェクトライムが聴きたい。

SESSIONも面白いのでまた各自スキルが上がった時に、

JAZZミュージシャンみたいに高度なSESSIONがしたい。


今日も新しいTRACKが届く。

きっと最高のTRACKだろう。