みんなから勧められていたWU-TANGのドラマをやっと観れた。



音楽の話と思ってたけど、かなりのSTREET SHITだった。

音楽どころではない。

まだ1話目だからこれから楽しみだ。


最近音楽制作がはかどっている。

再起一発目の曲は、「花と金」

俺は今GHETTOだから、VIDEOも自分で作った。

昔人から送ってもらった動画や自分で撮った動画や写真を繋ぎ合わせたり、

とても面白い作業だった。

母に見せてみると、RAPは老人には聴き取りにくいので字幕をつけてほしい、

というので付けてみた。確かに伝わりやすい。



今回はTRACKも自分でRAPも俺だけなので、自分で作っていいと思った。

昨日DJのYUDAIと話していたら、最近映像制作をしているという。

CHECKしてみるとYUDAIのDJにも感じるCOOLさを感じた。

俺はアルバム製作中なので、その内一曲依頼すると思う。



「花と金」のサブスク配信は、担当の配信マネージャーに依頼しているところだが、

最近AIがサンプリングをCHECKするようになって、もしかしたら審査に通らないかもしれない。

サンプリング好きにはなかなか厳しい時代だ。AIの野郎。

うまくいけば、12/9に配信開始される。配信がダメでもCDには入れる。


昨日と今日で、PRIDE MONSTER FAMILIAのLAFによるTRACKの新曲が声の録音MIXまで終わった。

更にブラッシュアップして、長老マスタリングが上がればタイミングで配信する。

LAFはいつでもTIGHTな男。今回も最高のTRACKで仕事が出来た。



そして12/21には、「NO FAMOUS」が全国発売される。

それに合わせて、DARAHA BEATSにてサイン会を行うのでぜひ来てほしい。

17:00から20:00でやらせてもらいます。



同じ日には、DJ GQ TRACKによる「VERY SPECIAL」のシングル配信もある。

これはとても大事な一曲で、絶対シングルカットしたかった。

LIVEでも気持ちを込めて唄っていた。

INSTとアカペラも入っているので、また違う楽しみ方ができると思う。

ジャケットの写真はだいぶ昔、親不孝でクラブハシゴしてた時に上を見上げたら月が綺麗だったので撮った一枚。

月は男を現しているという人もいるし、女を現しているという人もいる。

VERY SPECIALもそんな感じのどちらでも解釈できる曲になっている。






実は12/21には更にアルバムが楽しめるコンテンツも何個かUPされる予定なので、

みんな楽しみにしててほしい。




https://tower.jp/item/5420050/NO-FAMOUS<限定盤>




👇新作冬物などCHECKして下さい😎