今日はCAYOちゃんの写真展とPUTSの個展に子供たちを連れていってまたパワーをもらった。

10月は外出し過ぎて全方位から怒られたので、11月は本当に大事な用事しか外出していない。

すると家でBEAT MAKEかリリックを書く事になるので、集中できてとてもはかどった。

次のアルバムの一曲目に値する、とてもとてもいい曲が出来た。

RUFF MIXの状態でVIDEOを作ってみたので、エンジニアの長老からマスタリング版が上がってくれば、

公開しようと思っている。そしてシングルを切るだろう。それがアルバムからの一曲目だ。


前回アルバムのコンセプトはOLD SCHOOL DJ‘Sに頼むと言っていたがもはや関係無い。

この前JUICEに行った時に若手であるMANCHEESEがヤバイBEATがあると言ってくれたからだ。

KICKとスネアがブッとければいいのかもしれない。

何にせよ聞いてみてやりたいのでしかやらない。

PARTY TUNEばっかでやりたいというのは今も思っている。

もうすぐ最高のトラックメイカーからBEATが届くので期待している。

MPC3000の使い方も完全に思い出した。

多分外部プロデューサーが半分、後は自分で半分のTRACKをMAKEするだろう。

アルバムは一曲目と最後の曲がとても大事だ。

もちろん間にはバラエティ豊かなサウンドを配置する。

病院内で読んだUS HIP HOP ARTISTへのインタビューによれば、レーベルとディールを結んだら、

契約金を貰って大体三ヶ月でアルバムを仕上げていた。他の仕事をしなくてよければ、大体そのぐらいで上がるだろう。

俺は今までの人生で一番時間がある。ヤバイBEATさえ集まってくれば、リリックに集中できる。


俺は今日も早く寝る。そして早く起きる。

寝ぼけながらコーヒーを飲んで、朝メシを食って、

HIP HOPをJBLスピーカーで鳴らしながら最近勧められて試しているNIKKEI電子版を読んでいる。

新聞をまともに読んだ事とか無かったけど活字が好きな俺にとってはとても面白い。

諸葛亮孔明の連載小説にハマっている。西川きよしの自伝シリーズもおもろかった。

金の話ばかりやないんやなって思った。世界情勢とかは見てるけど、相変わらずFXがどうのとかはシカトしている。

そして仕事に取り掛かる。feat.WORKも再開した。


一時期音楽しか聴けない時があったけど、もう十分心が満たされて、他の事もできるようになった。

一昨日はブチ込まれてて映画館で観れなかったシン・ウルトラマンをじっくり観れて最高だった。

全く子供向けではない。最後は人間の深いところをつく物語だった。


人が言う、頑張り過ぎるなとか、頑張れとか、どっちやねんって感じやけど、

それは俺が決める事だとおもっている。

無理はしないよ。楽しく生きる。LIFE IS GOOD.










歌いっぷりはこっちのが好き。