いい時もあれば悪い時もある。

だけど愚痴を吐いてスッキリすんのはいやだ。

結局いい音楽聴いて浄化する。

一人の時間もとても大事。

 

いつ何時でも突破口が現れるのが人生。

カルマなのか、凄くいい日々の後に絶望がやってきたりする。

毎日神社に行こうが関係無い。

だけどダチなり女なり家族なり自分の力なりで、なんとかなってきた。

 

運命っていうのも全てを受け入れるための言葉に過ぎない。

でも振り返ると運命的としか言えない事ばかり。

しかし昔話ばかりしてもいられない。

今の状況でできる最高の仕事をしないと。

 

自由を奪われる。俺にとって一番辛い事だ。

名前もFREEZやし。

でも守るべきとこは守らないといけない。

なぜなら家族は音楽一家などではないからだ。

家族を犠牲に音楽や店をやってきた。

 

独房のような病室で、家族中心に生き方を変える事を考えたはずなのに。

また遊んでしまっている。

金はREALだ。昔はFUCKとか思ってた。

タメのヤンキー建築系社長に聞いた。

金は愛さんと入ってこんよと。

 

俺はタバコと音楽があれば幸せだけど、

家族には色んなものが必要だろう。

OLD SCHOOLな黒人がRAPしていた、

“MAKE MONEY MONEY,MAKE MONEY MONEY MONEY!”

の気持ちも今は痛いほど分かるよ。

無いから唄うんだ。

 

NO FAMOUSはマジでやった。悔いなしの仕事だ。

この前のマイケルジャクソン表紙のMUSIC MAGAZINEに、

それはとてもとても小さく載ったmotsとの作品レビューも、

家族は喜んでくれた。

NO FAMOUSはCDが12/21に全国流通される。

SPECIALなVIDEOも準備している。

LIVEはまだできない状態だけど、何かが変わるのを期待している。

 

motsとのSPACE JAMの一曲目、HOT BLOODがすげえ好きだ。

やる気が湧いてくる。BOOTYのリリックが好きだ。

最近リリックを書きたくて仕方ないけど、ヤバイBEATを待ってる状態だ。

iPhoneを捨ててしまったので、どうやって気持ち良く書くか考えてる。

紙とペンもアリやし、iPadも慣れてきた。

もうすぐ11月。9月10月でHIP HOPのインプットはだいぶブチ込んだ。

吐き出すのが楽しみだ。


不幸ばかり見ずに、今の幸せを見つめる事にした。


 

 

 

 

 


★クリエイター&ラッパーにおすすめのインタビューby TOMORROW 




 

★11/1 OPEN!MUST CHECK!★

https://2dcbase.thebase.in