帰ってきてからBASE閉店のための大掃除をNASUメイン&ダチでしながら、一人の時間はひたすらHIP HOPを聴いている。

以前はJUICEで開催しているSOUL PARTY“ebony’s”のためにSOULとかメロウなのばっか掘っていたが、今はHIP HOPが一番元気が出るので聴きまくっている。しかもOLD SCHOOLでタフなやつ。GANGSTA RAPも元気がでる。中にいた頃はなぜか頭の中でずっとアパッチのGANGSTA BITCHが鳴っていた。2DC LOCALのダチ&先輩にはほぼ会えたので、どんどん元気を貰っている。

落ち着いたら天神や他の土地のダチにも会いに行きたい。俺だけじゃなく、様々な問題を抱えているやつらがいるようだ。

暗い時代だから病む事もあるだろう。でも直接会うと、笑い話に変わる事も多い。

俺はマジで前向きに生きるしかない。反省しながら真面目に。何があったかはダチにしか言わないが、噂になっている薬物系では無い。

とにかく真面目に生きて、LIVEができるまで持っていくのが目標だ。制限がある生活だが、俺は充実している。

早寝早起き。なかなか面白え。


移動したスタジオで日々HIP HOPをもう一度研究している。アルバムまるごと聴いていて、ARTISTがどんな気持ちで作ったのかを考えている。苦手だったARTISTも聴くようにしている。デラソウルとか。今はインプットの時間。ラップも書いていない。MPCもセット完了しているがまだ触らない。CDもいいシステムで聴けるようにHARADAが組んでくれた。久しぶりにブルーハーツを聴いた。サブスクには無いのだ。昔の音源だろうがやはり感動は一緒だった。

昔買ったアナログレコードもボッコリ出てきたので、その時が来ればMPC3000でのBEAT制作が楽しみだ。

まわりのTRACK MAKERたちがNEXT LEBELになってきたのでRAPも頑張らねえと。feat依頼多数溜まってるけど、

滑舌を気合いで治すまでRECはしない。VIBES満タンでRECしたいから。

焦る事は無い。俺のMASTER PLANはほぼ完成しているから。


まずNO FAMOUSの全国流通をするのが先だ。マネージャーであり長年のバックDJのHARADAが頑張ってくれている。

もうすぐ全国発売日が決まるだろう。

サブスクメインで今CDを売るのは厳しいのは分かっているが、一番気に入っている最高の作品なので流通先のみなさん、宜しくお願いします🙏リリック全曲ブックレット入りです。準備にもう少しかかりますが問い合わせはDARAHA BEATSまで。