多大な迷惑をHOMIEにかけつつ、

色々あって昨日帰還した。

結論から言うと、BASE店舗は閉店。

二日市のORENCH MOB STUDIOは閉鎖。

LIVE活動は何年かできない。

電話さえ無い。

再び俺には何も無くなったが、俺にはまだダチがいて音楽がある。

 

マネージャーでBACK DJのHARADAとDJ DOPEが速攻で新しいスタジオをMAKEしてくれた。本当に感謝している。いなかった間に沢山のアイデアも湧いている。

 

二日市のHOMEであるBARランバージャックにも限られた時間だったけどマスター大ちゃんの顔を見に行った。するといつものメンツがガンガンやってきて、とても幸せな時間を過ごせた。

 

これからしばらく街には遊びに行けないだろうけど、DJ QUIKみたいに家に籠ってひたすら音楽に浸る生活を送ろうと思う(知らんけど)

 

 

★あと俺がいない間に太宰府/二日市のTRACK MAKER motsが頑張ってリリースした作品をCHECKしてほしい🔻

 

 

 

そして、BASE STAFFでもあり、福岡が誇るREGGAE DEEJAY NASUのアルバム「MEMBERS ONLY」

REGGAE好きもそうでない人も絶対GETしてほしい!本当に感動した😢

 

 

 

 

最後に、LIVEをキャンセルしてしまった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

これからどうなるかは分かりませんが、LIVEの練習は欠かさず行って、

来るべき時に備えます。

福岡HOMIESだけでなく、全国の皆さん、いつもみんな支えてくれてありがとう🙏

 

 

FREEZ