また久しぶりにブログを書く。緊急事態宣言で店も暇だからな。BASEの日曜と月曜を新しいスタッフに任せているので毎日開けているという事になる。コロナが無かった頃は県外からもよく面白い人たちが来てくれていたので、またそうなるといいな。自主企画PARTYもしたいがまだタイミングが掴めない。STAND BOPはガッチリ営業を続けているので、どうしてもやりたくなったら頼むことになるだろう。9/5日曜日のデイイベントにもBOPのいでり葉が誘ってくれた。SPECIAL GUESTは京都のWELL-DONE!昔大阪と京都で共演してそのキャラクターにやられて、俺たちのクルー、INGLORIOUS BASTARDSに入ってもらった。加入したがヤツも地元のクルーとの作曲やソロの動きで忙しいので、まだ一緒に曲を作るには至っていないが、面白いヤツなのでそれだけでOKだ。この日の俺のLIVEにはINGLORIOUSのメンバーであるBOOTYも誘っているので、いいLIVEになるだろう。新曲もいっぱいKICKする。

みんな来てくれ。18:00 OPEN!

 

 

最近若手のMCたちからfeat.依頼が多くてとても嬉しい。えらい緊張して依頼に来るけど、失礼なヤツじゃ無い限り断る事はほぼ無いので、いつでも言って欲しい。BESTを尽くすよ。REC環境は揃っているので、スタジオ費もいらない。ある程度自分の好きな感じにVOCALを整えて渡すよ。俺は四六時中RECしているか酒を呑んでいるだけなんだ。CHOUJIとNARISKが組んだときに、CHOUJIはVOCAL DATAをエフェクトなども含めて完璧に仕上げて送ってきたという。RAPPERもアホなフリしてないでそうありたいもんだ。自分の声の良いところ、気持ちいい被せのバランスなどは自分が一番理解しているはずだから。LOGICを長く使っているけど、まだまだ未知の機能があるから使えば使うほど面白い。俺はまだまだだけど、精進して行きたい。