久しぶりにブログを書く。7月から8月は個人的に激動の月だ。息子が一生に一度受けないといけない手術を先日受けて、無事成功した。手術が終わるまでは新しい曲など作る気になれなかった。これから二三週間ぐらい妻と交代で付き添い入院もしなければならないので、まだまだ落ち着けない。だけど上げなければならないリリックもあるので、入院期間中の息子が寝ている時などにひっそりと書こうと思う。今年はシングルを配信で切って行っているが、それらが全て入ったアルバムをなんとか年末にDROPしたい。まずは頭を整理しなければ。8月はLIVEを入れていないので助かる。割とイメージトレーニングでがっつり練習するので、時間をとられるのだ。そのぐらいLIVEをマジでやってるって事だ。マイメンのfeat.SHITもしっかりKICKしなければならない。しっかり締め切りを守ってアルバム入稿も終わらせて、BOOTYとベトナムにでも飛びたいもんだ。

 

先日大阪のトライアングルにLIVEに行ったが若い奴らのPARTYでとても活気があって良かった。主催であるKAKKYとSILENT KILLA JOINとNIGHTMAREって曲も一緒にやったし、とても世話になった。バックDJはMAD JAGに頼んだ。彼らはNET SIDE STOREという洋服屋&スタジオと、トライアングルというクラブの仕事もしているので、連携してみんなで仕事を回している感じがとても良かった。PARTYでは次から次に様々なSTYLEのRAPPERがLIVEをしていて刺激を受けた。その日のCLOSEに回していた淡路のIKEDA IKERUさんという方のPLAYが音楽愛に溢れていてとても良かった。SOUNDCLOUDにMIXがあるので貼っておく。

 

 

 

 

そのCLOSE PLAYが終わったと思ったら、北斗の拳のサウザーみたいな髪型の男がステージに上がり、マイクを握った。「自分どこにでもシュツボツするやん、シュツ、ボツミちゃんやな!」みたいなことを言いながらステージに上がってきたS-kaineと30分ぐらいずっと「シュッ、シュッ、シュッ、」「ボツミちゃ〜ん!」と掛け合いしていた。関西を感じた。途中でPAの人にマイクを奪われそうになりながら必死に抵抗していた。本当にCRAZYな一夜だった。

 

次の日はOGREWAVE、昔から知っているKAZUHIDEのスタジオにKAKKY&SKJと共にRECしに行った。とても立派な大きなスタジオだった。いいSESSIONが出来たと思う。大阪はTRACK MAKERも多く、RAPPERも多く、さらにスタジオも多いのでこれからもGOOD MUSICが止めどなく量産されて行く事だろう。大阪滞在中に沢山デモも頂いた。お世話になった皆さんありがとう。南国のHIP HOPが聴きたくなったら、また呼んでくれ。

 

さあ、しっかり一つづつ、MISSIONを片付けて行こう。俺はもう気付いてる。いいアルバムとは、LIVEでブチ上がる曲がいっぱい入ったアルバムだ。だからいい曲を妥協なく作って行く。それだけだ。