久しぶりにブログを書く。最近幸せな事が多すぎて、頭の中がカオスだった。平凡な日常の方がドキドキしなくていいが、もうILLな毎日が始まってしまっている。LIVEに全てを賭けるようになって、全てが変わって行った。男も女も、色んな人たちが集まってくる。しかし俺は台風の目のように冷静だ。録音しなければならない曲たちの順番も決めて、一つずつ山を登って行かなければならない。頭を整理整頓しないとタイトな仕事は出来ない。今月末には大阪ソロライブも決まっている。NIGHTMAREで共演したKAKKYやSILENT KILLA JOINTが呼んでくれたので、NIGHTMAREもKICKするし、しっかり仕上げてライブに臨みたい。12日から福岡は宣言解除なので、また街が活気づくだろう。J-ZOさんの店VAVI VAVI DINERも開くだろうからまたいつも通りの生活が戻ってきたら嬉しいな。さて、今年の初めから頭を振り絞ってプランを練っていた俺のソロアルバムのリリースを、年末に設定した。公表していないスペシャルなTRACK MAKERのTRACKもすでに届いている。後は俺次第。こんな感じで一年に一枚は、命がけのART作品を年末にBOMBして行きたい。今回はスペシャルインディーズで有名レーベルなどからは出さない。今回のアルバムは凄くいいものになる予感がするから、曲の権利を自分で持っておきたい。アルバムのジャケット案が降りてきて、速攻KO-KAに撮影してもらった。わかる人はわかると思うけど、ガキの頃大好きだった日本のロックバンドの1st ALBUMのジャケットのオマージュだ。タイトルはまだ秘密。公開するべき時に公開する。

 

アルバムの資金集めのために、ジャケットをプリントしたTシャツも制作した。クラウドファンディングより手っ取り早いと思ったからだ。発売当日からHOMIESが買ってくれたのでサイズが残っていないが、再入荷も7/17予定。宜しくです😈