忙しくてまたブログをサボっていた。今日は雨だから暇だろう。て言うか最近暇だ。近所の店が開いてないから仕方ない。マイメンたちが気を使っていっぱい買ってくれるからなんとかやっていける。NET SHOPも好調で助かってる。昨日は映画のメジャーリーグ をみんなで観た。有名な石橋貴明が出てる2ではなくて一作目だ。笑って泣けて最高だった。配信が無かったのでDVDを AmazonでGETしたのだが、届いた瞬間にネトフリ配信が始まりやがった。まあいい。人に貸したりできるから。でも映画ってDVDで買うと好きだった無駄なシーンが勝手にカットされているからやだな。ネトフリも割と勝手にカットされていると思う。しかしそれでも面白かった。ガキの頃見てた時の感情と、オッサンになってから見る感情は違う。全てが理解できて面白かった。わかりやすいハリウッド映画が、その瞬間だけでもどれだけ人を救ってきたかを考えると馬鹿には出来ない。人生は映画ほど単純では無いけれど、俺も頑張ろうとその時思えるのは確かだ。それが最高のユーモアと共にあれば、仲間と見ても笑える。またみんなで映画を観たいな。ケンタッキーフライドチキンのバーレルと、ポップコーン、コーラ、大量のビール、スナック。全くいい一日だった。

 

 

 

 

★BASE WEB SHOP★