クソみてえな人生、最近の俺の曲にはこの言葉がよく入ってる。くだらねえ、単なる言葉だ。そりゃあ順風満帆ではないけど、そんな毎日でも仲間たちや家族のおかげで笑っていられてる。だからそれを愛す、って歌っているんやけど。そしてすでにもう光は見えていて、そんな人生も乗り越えつつある。次にリリースする曲は、少しハッピーなバウンスシットだ。ビーツはTOMORROW。二日市で出会った青年だ。この曲が売れようが無視されようがどうでもいい。俺はこの曲がめっちゃ好きだ。ストリート、家族、パーティーについてRAPしていて、「CREAM」というタイトルだったから金についてもRAPしている。今マスタリング中で、リリースはまだ先だから、お楽しみに。


島根の符和さんとのプロジェクト、「大我 feat.BOOTY’N’FREEZがリリースされた。これは一年前ぐらいに島根に行った時に久しぶりに曲をやろうとなって預かったトラックを寝かしていて、ちょっと前に録った曲だ。符和さんのトラックはいっぱい謎の音が入っていてブッ飛ぶ。ビデオは符和さんと同郷の市川茂生。優しいセンスある映像だ。ART WORKは描生(ビョウキ)最近その絵に惚れて、BASEでも色んなグッズを取り扱わせてもらってる。この曲は7inchにもなったし、とても幸せだ。

今週は制作も休み、かなりゆっくりしているがまだ疲れがとれない。やな事もあった。いい事続きだったのでそりゃあそんな事もある。本当に人間とは不完全な生き物だなと思う。だけど俺は間違ってると思ったらこれからも伝えようと思う。周りは本当のダチだけでいい。俺は先生でもなんでもない。もがいている1プレイヤーなんだ。怒りで呼び起こしたBAD MINDを浄化させるのには時間がかかる。しかし俺も相手も、乗り越えて生きて行くしかない。




2DC BASE powered by BASE西鉄二日市駅から徒歩1分。アパレル、GOODS、CD、レコード等を扱うカルチャーショップです。 ●お取扱いブランドOILWORKSMANAGE*DESTROYLRDO愛宕日吉堂BASE SOUNDZ●BASE住所〒818-0072 福岡県筑紫野市二日市中央6丁目2番18号 浪花通り二階121-2F号室●営業時間:13:00〜20:00●定休日:日曜日リンク2dcbase.thebase.in