今夜はebony’sが親不孝JUICEにて開催中。俺は息子が調子悪そうで今夜は休ませてもらった。俺が唯一レギュラーでDJをしているとてもGOOD VIBESなPARTY。主催は大名の老舗ソウルバー「ebony」のオーナーエボマス。めちゃFUNKYな親父で、HIP HOP視点とは違う独自のバーミュージックをかける。つまり酒が美味くなる音楽。今夜からDJ MAJESTICもレギュラー参加するという事で、更にいいパーティーになるだろう。いい雰囲気のパーティーには自然と人が集まる。DJ同士がギスギスしてるパーティーになんか、俺だったら行きたくない。みんないい音楽をかけて気持ちいい空間を作る事に集中している。コロナ開けで今月からまた第四月曜日にJUICEにてNO CHARGEで開催して行くので、みんな遊びに来てほしい。