昨日は夜時間があったので黒澤明の用心棒を観た。モノクロだし昔の映画だけど、凄く面白かった。三船敏郎をメチャクチャにする黒澤監督が好きだ。これから色々観ていこうと思う。しかしAmazonで映画観ると、人をブン殴る効果音とか(ロッキー)、人をブッタ切る効果音がしないんだけど誰得なんだろう。あれが気持ちいいやん。

 

 

二月は洋服屋は暇だと聞いたが、BASEは周年だし俺は誕生日だし毎年激しく面白いので助かってる。ずっとBASEだけでBASE GOODSを取り扱っていたが、大阪のMAD JAGがやってる店、NET SIDE STOREでBASE GOODSと音源を沢山仕入れてくれた。関西近郊の皆さんはGETしに行って欲しい。こうやって広がって行くのかな。本当にありがたい。

 

 

二月はRECが多数あり、三月からはEL NINOでのLIVEが多くなる。四月は私用でBASEを長く休まないといけないかもしれない。マイペースで無理せず、しっかり仕事をこなして行きたい。WU-TANGのGAME OF CHESSのように、今年は頭をフルに使っていい曲をBOMBって行く。クソGAMEを変えてやるぜ。長いスランプからようやく抜け出せた。俺は意外と計画的に生きている。30手前でCLUB BASEをOPENして、最初から35歳でCLUB BASEは誰かに譲るか辞めるって母に伝えてた。それから約5年沈黙して、40手前でなんとか服屋としてBASEを復活できた。45で店舗に立つのは終わり。50で隠居。なかなかいい人生だ。自分の才能を隠すのもやめる。調子こいてる訳じゃなくて、人生の時間をほぼ音楽に費やしてきたからこれが得意に決まってる。時間だけは平等だから、何に時間を費やしてきたかで個性が決まる。そして色んな個性を持った仲間たちと助け合う。どこにいても自分のHOMEをブチ上げる。みんなで楽しく生きる。色んな人種と遊ぶ。混沌と調和。努力は報われると証明する。

 

2/19(金曜日)に配信予定の新曲、「LIFE」

UGKのREMIXをMAKEしてくれたKOYANMUSICによるTRACKだ。

MIX&MASTERINGも担当してくれている。

 

2021.2.19 release ⇒ http://linkco.re/4YpEyP3Q 

 

1. LIFE(scratch by DJ MATTO) 2. LIFE(Instrumental) 3. LIFE (Acappella_BPM88) Beat Produced,Mixed,Mastered by KOYANMUSIC at.スタヂオ新館

 

 

 

言葉や曲の力によって、俺自身が持ち直して来た。自分を救うのは、自分自身と愛する人だ。自分が元気を取り戻したら、今度は誰かを楽しませる番だ。最高にDRYなPARTY TUNEが、この曲以降は書けそうだ。EL NINOの1stなんか、今聴いたら全部PARTY TUNEじゃねえか。RAMB CAMPもそうだし。若くて怖いものなんかなかった。しかし同じ表現はもう出来ない。FOREVER YOUNGなんかクソだ。年相応にカッコよく生きたい。今歌える最高の曲を一生懸命創って行くだけだ。ダチとのフザけた会話も最高のインスピレーション。だからガッツリ遊ぶ。仕事する時は電話を切り集中する。音楽のための勉強なら永遠にできる。人を疑っている暇は無い。しかし今日はビックリするぐらい人が来ねえな。こんな日もあるさ。明日は大寒波らしい。もうすぐダチがやってくる。それではまた。

 

 

 

 

 2DC BASE powered by BASE西鉄二日市駅から徒歩1分。アパレル、GOODS、CD、レコード等を扱うカルチャーショップです。 ●お取扱いブランドOILWORKSMANAGE*DESTROYLRDO愛宕日吉堂BASE SOUNDZ●BASE住所〒818-0072 福岡県筑紫野市二日市中央6丁目2番18号 浪花通り二階121-2F号室●営業時間:13:00〜20:00●定休日:日曜日リンク2dcbase.thebase.in