気付いたらもう土曜日だ。 HARDESTな誕生日WEEKだった。皆さんありがとう。昨日も割と寝たけど、まだ頭がボーッとしている。来週からはまた制作に戻るので、遊び納めだな。今日は嫁と子供に会える日。とても幸せだ。街のみんなは、時間短縮ながらも仕事を頑張っている。昼起きれたらランチ、店が終わったら夜ご飯に行くようにしている。家でよく鍋もしていて、時間気にせず呑めるので楽しい。音楽をするエネルギーは十分溜まっているが、早漏野郎みたいに自己満発射したくない。まずは相手をイカせたいと思っている。良いものだけを出す。今日またTRACK MAKERの方が音源を持ってBASEに来てくれた。聴いてみるととてもハイクオリティで、感動した。親不孝とか、クラブシーンが全てでは無い。無縁でも音楽のSKILLを絶え間なく磨いている音職人たちがいる。motsというARTISTだ。配っても良いというCDを預かっているので、興味ある方はBASEに来て欲しい。今日は子供たちが寝たら、また映画を観たい。相席食堂でもいい。千鳥は本当に面白い。燻っていた時が嘘みたいに活躍している。笑い飯はなんで売れないんだろう。きっと売れたくないんだろう。EL NINOのロンTが売れている。DJ SHOEの顔が全国各地に広がって行くのは面白過ぎる。今日は時間がゆっくり過ぎて行き心地よい。本当忙し過ぎるのはゴメンだ。ボチボチで良い。二日市に店を出して良かった。ボチボチ色んな人がやって来て、ゆっくり話ができる。二日市には温泉街もあるし、美味い飯屋もいっぱいある。クセが強いBARやCAFEもあって、退屈する事が無い。自分の街には何も無いと言ってしまう人がよくいるが、自分で探検しないと街の魅力には気づかない。俺もこっちに帰って来たばっかの時は、J-ZOさんがいるVAVI VAVIばかり行っていた。同級生で二日市の顔になっている岩尾に色んな店に連れて行ってもらって、この街の魅力に気付いた。頑固親父が握る寿司屋もあり、金がある時や晴れの日に行く。この前誕生日の次の日にSPIRIE KONGと行ったが、やはり美味かった。俺はいつでも上にぎり。特上にぎりはもっと素晴らしい晴れの日のために取ってある。子供の大事な日に連れて行きたいな。食べ物の話をしてると腹が減ってくる。いつでも食べたいのがトンカツ。美味しんぼの話に、いつでもトンカツが食べれるぐらいに生きなさい、というのがあった。高級から大衆店のどんなトンカツも好きだが、親不孝通りの松屋系列の松のやのトンカツは最高だ。値段は¥600ぐらい。値段に釣り合わないぐらい、幸せ度数が半端無い。だいたい親不孝でLIVEがあってサッと飯を済ませたい時は、必ず行っている。マジで腹が減って来た。今すぐ店を閉めて食べに行きたい。昔YOUTH-Kの店に遊びに行ったら夏だったのでアイツが海行こか〜!って言い出して店を速攻閉めて、店に来てたヤツラと一緒に海に行った事を思い出す。ヤツのように生きたいもんだ。

 

 

 2DC BASE powered by BASE西鉄二日市駅から徒歩1分。アパレル、GOODS、CD、レコード等を扱うカルチャーショップです。 ●お取扱いブランドOILWORKSMANAGE*DESTROYLRDO愛宕日吉堂BASE SOUNDZ●BASE住所〒818-0072 福岡県筑紫野市二日市中央6丁目2番18号 浪花通り二階121-2F号室●営業時間:13:00〜20:00●定休日:日曜日リンク2dcbase.thebase.in