さわやかな朝。最近は目覚ましをかけずに寝る。アラームで起きるとイラつくからだ。あんまり睡眠時間を取らなくても自然に起きると、とても気持ちがいい。昨日は仕事終わりぐらいにDJ TOMORROWが来たので、家で鍋でもするかと思っていたらスーさん(伝説のヤンキー)から連絡があり、二日市駅前の老舗、「ひさや」で呑んでるとの事だったので18:45にBASEを閉めて向かい、19:00に酒提供がおわるのでソッコーでデカイジョッキでビールを頼んだ。久しぶりに呑むビールは美味かった。俺は一人で家呑みはしないので、久しぶりの酒だった。やはり店で飲むビールは最高だ。行きつけのバーLUMBER JACKは、今日からカフェ営業になる。時短の生活様式にも前回の時よりみんな慣れてきていると思うので、わりと来るんじゃないかと思っている。休みの日にBOOTY CURRYも行きたいな。SQUASHで展示もあっている。ダチはみんな元気でやっているだろう。ピンチの時は無限にアイデアが湧いてくるから面白い。平常時はボケ〜としているのに。昨日はなんとなく、リーゼントのズラを買ってみた。店に来るダチに被せてみたが、やはり真顔が一番面白い。BOLYは最高だった。


顔が濃いやつはやっぱり面白い。早く岩尾に被せたい。最近娘と真顔アップップーをする。わろたら負けよ、アップップーの真顔バージョンだ。俺の渾身の真顔を見て、娘は吹き出してしまうのでまだ負けた事が無い。人間は真顔が一番ウケる。俺は今年から自分からの露出を減らす。MVとかも頼まれたやつとか最低限のものにする。自分の曲のMVも作らない。再生回数を競うレースは俺には合わない。単純に音楽で勝負したい。インスタライブもやらない。動いている自分を見るのが苦手だ。だから動く俺を見たかったら、ライブもしくはBASEに来てほしい。マジで無駄に有名になりたくない。変なやつが寄ってくるし、俺は普通に生活したい。もう人生も半分ぐらい来たので、やるべき事、やりたくない事がハッキリした。
音楽、BASE、文章、これだけでいい。
昨日NETFLIXで観た「パラサイト」はマジで面白かった。アイデアが面白いし、韓国の貧富の差をリアルに描いているんだろうと思う。とても心に残った。散歩に行くのでこの辺で。お後がよろしいようで。
というのは「いい感じにオチましたね」ではなく「次の人の準備ができました」という意味だというのを昨日知った。