俺はみかんが好きだ。よくスタジオの下の八百屋で買っている。剥きやすくて、食べやすい。なんてタイトな果物なんだ。今年の冬は寒いから、特に甘く感じる。俺はBARやCLUBでも、JIN&JUICEを頼む。スヌープドッグが好きだからだ。ジュースはなんでもいいが、やはりいつもオレンジだ。俺はすごくタバコが好きだから、ビタミンはよく摂るようにしている。タバコを吸いたいからだ。

今日も開けていたが、面白い人たちが訪ねて来てくれる。男女問わず感謝だ。WEB SHOP注文もありがとう。随時発送していきます。荷物を届けてくれる運送会社さんにはナフリスペクトだ。この一ヶ月で世界はどう変わるだろう。疫病が流行ったぐらいでこんなに社会システムが変わるとは。最近頻繁にメールが来る。明らかにオンラインの仕事は増えて行く。離れていても問題なくなっている。うちは人情でやっているので、売り上げは大して変わらない。大体元から少ない。だからのんびりやって行こうと思う。1日何時間か仕事をしていれば、何かは進んでいくさ。

俺は毎日BOB MARLEYを聴く。遺された曲は全て聴いてしまったが、洗練された演奏と音質で、飽きる事が無い。何と言っても、声がいい。何かで見たが、ジャマイカのダンスで乱闘が起こるとセレクターが即座にONE LOVEをかけて静めるそうだ。荒くれもの達も大好きな、強く優しい男、ボブマーリー。音楽は素晴らしい。でも福岡のイカツイレゲエの先輩が、ボブマーリーばかけろ〜!って叫びながらブースをJACKしてた事もあったな。

俺は今更ブロガーになる。流行ってないから最高だ。今の所フォロワーは謎の会社とかばっかだ。でも無理せず書きたい時に書く。今日ももうすぐ業務が終わる。なかなかいい1日だった。明日は子供達がやってくる。嬉しいな。俺は平日はガンガンRECや仕事して遊んで、土曜夜から日曜日は家族と共に過ごし完全休養という形にしている。あんまり電話にも出ない。今はそのサイクルがとても心地いい。オッサンだから、いいだろ?