ヒマだからブログでも書こう。

 

BASE STUDIOで生活を始めてから二週間。

音楽をやるにはとてもいい環境だが、街のど真ん中にあるため、

寝る時はとてもうるさい。大体三時〜四時に寝るのだが、

外では酔っぱらったパーティーピーポーが騒ぎ、

喧嘩でもあったのか、パトカーや救急車がサイレンを鳴らしながらよく通る。

まあ仕方ない。ここは二日市ゲットーなのだ。

寝れずにいると、始発電車がガンガン動き出す。

 

BASE STUDIOでは鹿児島からやってきたJACOB JAPが一番多くRECした。

楽しそうにどんなビートでも載せるからやりがいがある。

一曲は大阪から福岡に移住してきたINNOCENSEというラッパーもFREE STYLEでRECした。

DZC(太宰府)からはBIG BORN,YANSE1F,NIHIL Dという三人の若いMCが、

2DC(二日市)からは心晴(シンバ)がRECした。

そしてREGGAEのSPIRIE KONGはRAPではなく笛をRECした。

丑三つ時のマンションに、笛の音がこだました。

 

BASE STUDIOもやかましいとは思うが、ギター教室もあるし、

昼間は下からピアノが鳴り響く。お互い様なのだ。

ここはニューオリンズかと言いたくなる。

そして俺に今必要なのは何か。

それは炊飯器、ガスコンロ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなのである。

俺のHIP HOP DREAMはまずそれらを揃えて行く事だ。

でっかいTVはランバージャックの大ちゃんがくれたからありがたい。

 

今日はPRIDE MONSTER FAMILIAのユダエイドをスタジオに呼んでいる。

怪しい男だから怪しいVERSEを残して行くだろう。

このように親不孝MC'Sも召集して行く。

 

とりあえず手塚治虫のようにHARD WORKは続く。

 

作品がまとまったらFRESHな形で発表して行くので、

 

みなさんCHECK宜しく😎