今月は【コスモス】にしてもらいました🌸

10月は私の誕生月だし

母がコスモス大好きだったから☺️



担当してくれているネイリストさんとは

年齢差はあるものの


ノリが同じ 笑

私の背景はほとんど知らない

だから私も饒舌になる

普段のしがらみや

いろいろと思うところがあることを

知らない人と話すのって

とても気が楽ね

3時間笑いっぱなし


コスモス柄を何度も練習したんだって


『緊張しますー😟』って言ってたけれど

なになに、とーっても素敵💓


秋色で今回も、というか

4月からジェルネイルを初めて

一番気に入ったかも☝️


職場でジェルネイルしてる人たちより

少しお高めなんだけど

私はこの担当さんがいいな😌