研修のため、娘が昨日、今日と

我が家に泊まることになり

昨日はお義母さんと末娘ちゃんと娘と私で

ご飯食べました


まぁ、いろいろ思うところはあるけれど

娘が幸せならいいかと

余計なことは言わないようにしていました


末娘ちゃん(娘の義妹)は

『◯◯(娘)ちゃんがお兄ちゃんのお嫁さんで良かった☺️たぶん一番相談に乗ってもらってる笑』


などなど、こちらが恐縮してしまうくらい褒めてくれて嬉しかったし、本当に良い子だなぁと改めて思いました。



(あのお義母さんからこの子...)

なんて思ったことは内緒🤫です



昨夜は娘も疲れていたのか

お布団に入ったらあっという間に寝息を立て

夢の中でした


結婚、同居、仕事、親戚付き合い

一気にすごいスピードではじまり

そりゃ疲れも出るよね


扁桃腺が腫れて熱が出て

治ったら咳が出てる


病院には行かなかったと




😧


連れて行ってくれよ旦那くん



私はいまだに叶うのなら

2年と1ヶ月前に戻りたい

あの日からやり直したい


でもそれは無理な話で

どんなに泣いても叫んでも

帰ってくることはなくて

声を聞くことも

顔を見ることも

何をどう頑張っても無理なので


今を大切に大事にするしかない


理不尽だと思っても

それがその人の寿命だったのなら

受け入れるしかない


そう思える日はまだまだ先なんだろうけど




実は今日

私は有給休暇をとっていて

(所用がありまして🫡)


娘の研修が終わったら

久しぶりに一緒に買い物しようかなって話になってます


『気力があったらね』


娘は言ってたけど

出来なきゃそれでもいいけどね

のんびり家でご飯でも食べましょう


明日はには旦那くんが迎えに来るそうなので

(明後日でもいいのに🙄)



私は私で

なるべく娘に迷惑かけないように

心配かけないように

健康でいなければ



一念発起しまして

よし!健康体になろう!と

頑張っていました



でも

現実はそううまくはいかないようですね



では、そろそろ行ってきます