depression | 親愛なるみなさまへ

depression

早いものでもう、7月。


そして、今日も仕事が終電まで…


お金にならない忙しさは嫌だね。


でも、自分に能力があれば、もっとぱっぱと仕事は片付くはず。


がんばろう。



さて、土日のことをば…


週末は恒例?の万博観戦。


徳島戦
photo:02




田辺さんにも突っ込まれました笑


平井選手の応援歌を知らなかった笑


そして、試合後にベンチ入りしてない選手を待ち構えて…


武井選手&今野選手と握手してもらいました笑


明くる日の日曜日はサッカーも無かったし、SALEもスタートてことで買い物。

HUFのキャップ購入!
photo:01





夏っぽさたっぷり。


被り倒す!


早く休みにならないかなぁ。


服着て、出かけたい。


たいちくんはGARCONS×supのシャツ買ってました。


高い。
でも、かっこいい。




夏を楽しみたい。



よし。今週も頑張ります。


iPhoneからの投稿