must buy | 親愛なるみなさまへ

must buy

土曜日は散財しました。


久しぶりに古着屋に行きました。


まずは寺田町のCHAPPIEにて、
photo:01


photo:02


Championのナイロンジャケット。
試着したらベストフィット過ぎて、買っちゃいました。
かなり安っぽい作り笑
せっかく寺田町まで赴いた記念に購入。


次に中崎町に進出。
RAIN DOGSでモッズコート。
かなり薄手なナイロン素材。
photo:03


よく見れば
photo:04


NIKE


NIKEで薄手のモッズコートに一目惚れしました!
なんか、勝手にストリートっぽいなと、思い即買い笑


そして同じく中崎町のFether's goffaへ
photo:05


購入。
AIR MAX欲しいなぁと思っていた矢先。


一緒に買い物していた太一と


木「AIR MAXずっと欲しかってんなぁ」
太「じゃあ、いつ買うの?」
木・太「今でしょ!!」


のくだりで購入!!!


行った古着屋全てで何かしら買った!


こんなに収穫のあった、買い物久しぶり。

最近は古着買ってなかったからなぁ。


※薄手のモッズコートは新品です



最後に、BEAMSで…


photo:06


Penny購入!!


ついに買いました!


昨日から早速練習してますが難しい!


これを移動手段にするにはまだまだかかるな…


誰か一緒に練習しよう!!!

iPhoneからの投稿