Summer | 親愛なるみなさまへ

Summer

最近「えくぼは恋の落とし穴」に落ちちゃいました。



さて、こここ2週間は色々お金を使いすぎました。



大阪に帰っていたしね。




親愛なるみなさまへ
しょうりY'sのリュックありがとう!



あとは省略しますw



いろいろと手に入れました(^^)



さてそんな最近の大きな大きな悩みは



サマソニで、



リアーナかももクロのどちらかを見るか!?



です。



We Found Loveをサマソニでお酒飲みながら聴いてたら絶対気持ち良いよなーーーー



ワニとシャンプーをセンス持って行ってはしゃいでたら絶対楽しいよなーーーー



どうしよう!!!!



あっ!先にチケット買わないとw



そんなん言いながら絶対PerfumeのFake Itはヤバいやろなー



でも去年一発目でFake Itやったから今年はやらんかなーーー



想像するだけでワクワクする!!!




今日はDVD見ながら寝ますか。



おやすみなさい。

サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは [DVD]