lunch | 親愛なるみなさまへ

lunch

こんんちは。



昨日は、社長が本社から来てランチを食べました。



まぁ、社長の隣に座ったのですが、そこそこ良い雰囲気のホテルの中にあるレストランでした。



そこで出てきたのが、キノコと貝のぺペロンチーノ



僕はキノコが大嫌いです。



シイタケ、シメジ、マイタケ…



まぁ、どっさり!



もお食べるしかないよね。



ずっと息を止めて食べてました



涙目で水で流しこみながら…



昨日僕が食べたキノコの量は24年間生きてきて食べたそれを大きく上回りましたw



昨日あれだけ頑張ったんだからきっと良いことがあると思い頑張ります



__________


日本快勝!



1点目の本田のゴールは素晴らしい。



前田の1トップが効いていたなぁ



何だかんだで点を取る岡崎。



いやー良いお酒が飲めました。



(テレ朝の松木&セルジオは抜きで)


__________

総選挙は誰に投票しようかな…



実は1票投票権があるのですw



DDな僕は迷っています



去年は佐藤亜美菜に投票しましたが今年は誰かな…



今のところ、


小嶋陽菜

山内鈴蘭

佐藤夏希


の3人で迷ってます。



あっ


引かないで…

私服コレクション



あつゆう