I wish you will have a good new year! | 親愛なるみなさまへ

I wish you will have a good new year!

2011年もあと少しになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?




僕は29日の夜に大阪に帰り、昨日は髪を切りに、大阪へ繰り出しました!


そして、オーダーしていたSisiiのレザージャケットを引き取りに行きました!




後はSupremeのキャップを
買ったり、American Apparelでニット帽を買いました。



その後は1中忘年会!


久しぶりメンバーにも会えて良かったです!








川井さんありがとうございましたm(_ _)m


────────────────


2011年は色々ありました。


就職して、香川に行きました。
(しょっちゅう帰阪してます笑)


香川に行って9ヶ月あっという間でした。



社会人って本当に大変だなぁと実感してます。


やらなければならないことがたくさん有りすぎて、てんてこ舞いです!



でも今は吸収出来るものはどんどん吸収していく時期だと思い頑張ってます!



皆さんも忙しいでしょうが、お互い頑張りましょう!




さて、みなさん、そんなこんなで2012年もどうぞ宜しくお願いします!



それでは良いお年を(^^)





Android携帯からの投稿