at the beginning of winter | 親愛なるみなさまへ

at the beginning of winter

今日外に出たらめちゃくちゃ寒くてびっくりしました。


さて、土日は大阪へ帰りました。


呑んで、遊んで、買い物して、サッカーして。


リフレッシュしました!


金曜日の夜中に帰り飲みに行き、土曜日はカットに行き、買い物行き、朝まで遊んで…


日曜日はサッカーをして。


楽しかった!


大阪ではNハリのパーカーをメンズ館で買いました




ずっと、欲しかったので
やっと、買えました!


もっともっと欲しいのが有りますが、sisiiの支払いが残ってるんで、セーブします(><)


髪を切りに行ったとき。


美容師さんが「お久しぶりでーす」



と言ってきた僕の返しが「いつも、お世話になります!」



1日に何十回も使ってる言葉なんで、ついでちゃった。






美容師さんは苦笑いしてました…笑





そんな今日もお仕事は忙しかったです。


おやすみなさい。


Android携帯からの投稿