doze | 親愛なるみなさまへ

doze




ゆっぱい




















春満開。


次第に葉桜に移っていくのが物悲しい。


久しぶりに文庫本を1日で読みきりました。
親愛なるみなさまへ-ファイル0024.jpg


阪急電車。


学生の頃から気になっていた本ですが、大阪を離れてから無性に読みたくなりました。


土曜日に一気に読んじゃいました。


お陰さまでめちゃイケを見忘れた(´`)笑


面白かったですよ。


映画も見たいな。






今日はとても気持ちよかったです。


車の運転で、うとうとし過ぎて対向車線に一瞬はみ出しちゃいました…


もし対向車が来ていたら…(>_<)


運転を毎日していて、慣れたのか、気を緩めていたようです。


気を引き締めていかなければ!!!!!!!


明日からも頑張ります!!!!!!!!