accept | 親愛なるみなさまへ

accept

今日の夜も営業所の先輩とご飯に行きました。


もんじゃ焼きをご馳走になりました!


先輩の車に乗せてもらいましたが、aikoが流れていました


ベストアルバムを購入したそうな(*^o^*)


カブトムシは名曲だなぁとしみじみ思いました。


営業で高松市内を回ってると暖かくて、気持ちよくて、ゆったりしたくなります。


きっと入学したての大学生って楽しいんだろうな。


新歓コンパなんかが円山公園とか鴨川とかで開かれてるんだろうな。


つくづく大学生って羨ましいと思いますね。






今はとにかく新社会人としてがんばるしかないか。


社会人の夜は早いな。


もう眠たいや…


おやすみなさい
親愛なるみなさまへ-SN3F0073.jpg