jeans | 親愛なるみなさまへ

jeans

こんにちワン


今日はお昼過ぎから散歩に繰り出しました。


おばあちゃんの家は児島なので、


近くのjeans streetへ…

親愛なるみなさまへ-SN3F0077.jpg


たまたま今日はちょっとしたイベントをしていました

親愛なるみなさまへ-SN3F0075.jpg


幟もデニム生地です。


jeans streetのマスコットのジーパンダです笑

親愛なるみなさまへ-SN3F0074.jpg


色々とお店に入りました。


どこも


「Made In Okayama」


でした。


ジーパン1本が1万円~2万円くらいが相場でした。


疲れたから帰ろうかなと思ったらジーパンダも疲れてベンチに座っていました笑

親愛なるみなさまへ-SN3F0078.jpg






明日からまた1週間がんばりましょう!!!!!