weekend | 親愛なるみなさまへ

weekend

新社会人として、初めての1週間が終わりました。


昨日、インターネットも繋ぎ、スマートフォンも予約しました。


auのREGZA PHONEを予約してきました。


それから、必要物資を色々と調達しました。


高松での生活も少しずつ順応してきています。


金曜日は僕の歓迎会を開いてくれました。


ビールをたくさん飲みましたが、先輩社員の前ということで、緊張してあまり酔いがまわらなかったんですが、


逆にお酒が強いイメージを持たれました…笑





1週間働いてみて、


思ったほど悪い会社でもないようです。


今のところですがね。


全く仕事が出来ない状態ですが、
少しずつ覚えたいなと思います。


僕の名刺も金曜日にもらいました。


営業も僕の運転で行ってます。まだまだ運転は慣れません。


それでも1日1時間は運転しています。


取りあえず、覚えることが多すぎて、てんやわんやしていて


1週間が過ぎました。




今は高松市内をぐるぐる自転車で回ってます。


港にも行きました
親愛なるみなさまへ-SN3F0055.jpg






高松はちょっと街を外れると田舎です

親愛なるみなさまへ-SN3F0051.jpg