St. Valentine's Day | 親愛なるみなさまへ

St. Valentine's Day

もう日にちがだいぶ過ぎましたが、


14日はバレンタインでしたねー


普通に家に居ました


色々と出かけるつもりでしたが雪が凄かったのでやめました


夜中1時から少しだけバイト行って、
そこで、発注するの忘れたために、今日はパンが全く入ってこない状況になりましたあせる






まぁ、そんなしょうもない1日でしたが、ラブレターが届きましたドキドキドキドキドキドキ


















































親愛なるみなさまへ-110215_1520~01.jpg
Perfumeからでした( ̄∀ ̄)笑