day-11 | 親愛なるみなさまへ

day-11

今日も丸一日倉庫での作業…


まだまだ、分からないことだらけ(;_;)


取りあえず明日で研修が終わるので頑張ります!!!!!!!!!


明日の研修が終われば、内定者だけで飲みにいくことに!!!!!!!!




まだ会ったことは無いですが、
東京採用で、僕より先に研修をした内定者が、


183cmの松山ケンイチ似のイケメンだそうです笑


入社式が楽しみだす…


ちなみに僕は社長さんに、


「逃亡してた、市橋容疑者に似てるね」


と言われました…







フフフ…









明日で、辛い研修が終わるぜーー


今日は節分なので、

親愛なるみなさまへ-110203_1858~01.jpg
食べました。






にゃもし