be frightened | 親愛なるみなさまへ

be frightened

今日は9時に夜勤を終えて、


寝て


21時~24時までバイト入りました。


最近、勤務先のファミマで自転車の盗難があり、


今日、警官が二人来ました。


被害者?の人が何時に来店したか知りたいからレジでジャーナル検索をしてくれ


と言われたので、過去の取引の履歴をレジで調べていました。


調べいてる途中にもお客さんは当然レジに来るわけで「何で警官が二人もレジにおるねん」ってな感じでした


僕は後ろに警官二人張り付いた状況でレジをしてました笑


悪いこと何一つしてないのに緊張しました。


20代と見て分かる人にもお酒の年齢確認をしました


そして、お客さんも心なしか緊張しているように感じました笑


警察が店に居るという抑止力は凄いな!!!!!笑




話は変わりますが


高校サッカー選手権


滝川第二VS立正大淞南の試合を見ましたが、


最後のPK戦でサンドデス突入したとこで、中継切れるて…


試合終了の瞬間見してくれよー


本気で日テレに抗議したろかと思ったよ!!!!!


立正大淞南は加藤君??がキーパーかわして最後にシュート外したのが痛かったね(;_;)


高校サッカー良いね。


高校3年の大会で関大一高と試合をしたことなど思い出して、センチメンタルな感じになりました笑


明日はバーレッツの試合です。

今もありがたいことにチームに入ってサッカーをしていますが、


高校時代の引退試合で味わった悔しい気持ちと、


力を出し切ってやりきった清々しい気持ちと、


このチームのメンバーでサッカーがもう出来ないという悲しい気持ちとやらが色々混ざったあの感じはもう味わえないんだなぁ…


青春だな!!!!!




さて明日の
ヨルダン戦見るぞ!!!
親愛なるみなさまへ-ファイル0023.jpg
(この前の堺ナショナルトレセンで日本代表の練習を見たとき…先輩が撮った画像を拝借しました笑 左から柏木、本田、松井)