嵐のワクワク学校、行ってきました

$33歳、だめな自分の告白日誌-wakuwaku

昔はイベント、コンサートに行ったのは応援し始めて6年ぐらいたってから。
それが今や応援し始めて1年弱なのに、早くもチャリティイベント参加しちゃいました。

初ナマ嵐、素敵でしたよ。
東京ドームのど真ん中にステージがあって、とっても遠い存在に感じる。
それでも私が座った席はちょうど、翔くんを3回も近くで見ることができて(リレー、「ふるさと」、最後のトロッコ)、間近で見る翔くんはそれはもうさわやか青年でした。
他のメンバーに比べて「隙がない」感じがアイドルとしてはマイナスポイントかもしれませんが、、、(笑)、誠実で丁寧、常に見られていることを自覚している(アイドルというプロ意識がある)、、、という感じがしました。

力作のレポートはこちらから。

1回ナマでみると、また見たいなぁ、より近くで見たいなぁと思いますね。
今度はできれば番組協力があたるといいなぁなんて思ってます。