あなたはゲームをしています。
そしてこう司令を出されます。


「52枚のカードから
スペードのエースを引いてください。」




あなたは
これを聞いた時に、
どう思うか?

少し想像してみてください。



「簡単だ!」
と思いますか?

「めんどくさいな」
と思いますか?


まあ、このブログを
読んでいただいている方は
全員前者だと思います。


52枚ですから、
ひたすら引いていけば
いつかはスペードのエースを
引き当てることが出来ます。


ただいつそれが出てくるかは
人によります。

確実にスペードのエースは引けます。
ただし早さに差がでます。


成功や、成果も
これと同じ概念がいえます。

やれば必ず成果が出ます。
でも、いつ出るかは人によります。


それは正直です。

つまり、


成功の秘訣は「カードを引き続けること。」

早く成功する方法は、「運」




以上。


「やり続けるしかない!」ってことですね。


でも、たった52枚引いていくうちに
成果が上がるとしたら

そんなに難しいことじゃないって
思えてきませんか?

そうです。


実は成功するのって
簡単なことなんです。



ではでは。


ながた