3日
今日の予定は、ピック造設して初めての輸血、午後から放射線治療と盛りだくさん!

朝の回診の際、昨夜から気になっていた下腹部痛を相談し再度ドレナージ実施。
結構内容物も溜まったみたいで、これは数日起きに実施しないとダメなのかもしれないなぁショボーン

ちょっと落ち込んでいたら、急遽泌尿器科より、今日の午後腎ろう造設をすると連絡が入る!

やったーー!

本当はカテーテルとの共同生活は嫌だけど、痛い思いもしたくないけど、いつ腎ろうができるのかと不安との戦いよりは全然まし!

また一歩先進できる!!

そして、ピック造設無事終了
そして輸血もアレルギー反応もなく無事終了!
午後から放射線治療をして、夕方から本日メインの腎ろう造設ニコニコ

痛かったーーーガーン
ope終了後に麻酔がピークとなったのか、お部屋に戻ったあと爆睡
目覚めて夜の9時、痛い😓
発熱もある

痛み止めお願いしたら、いつものカロナールだったびっくり
そんなモンなんだーとちょっとだけ驚いた

今日はがんばったぞー!
今日はたくさん前進した感謝の一日でした!!