私でも出来た!

超簡単開運メンタルケア術🌈


こんにちはニコニコ

メンタルトレーナー輝てるです飛び出すハート


過去をセルフトレーニングした事によって、

引き寄せや願望実現した実体験を公開しています🌈



初めましての方は、

メンタルトレーナー輝の💫自己紹介はこちら💫




 
ありがたい輪のしくみ



言霊の国

日本は、


言葉で現実を変えられる国。




はっきりそう断言できるのは、

言葉で現実が変わり、

経験したからです。




何あの人・・




という何気ないこの文字も、

ものすごいパワーを持っています。




どうしたのかなあの人・・




だと、

なんだか愛が含まれたと感じませんか?




言葉は思いやりと感謝で、

ものすごく変わります。



それは、

あなた自身の人生も

相手の人生もです。




もし嫌ごとを言いたくなる、

言ってしまったら、

思いやりや感謝で締めてみてください。









愛のある言葉や、

思いやりって自分自身の心を傷つけません。




何か嫌なことをされても、


もしかしたら・・


大事な何かが相手に起こっていて、

言葉がキツく発せられただけかもしれません。




もしかしたら・・という背景を

思いやりのフィルターで自分も相手も保護してみるんです。




私たちはダイレクトな言葉に案外左右されます。




本音は誰にもわからないのですが、

傷つけてしまう言葉をお互いに言っていることもある。




相手に言われるのは嫌なのに、

自分が嫌なことをしていることもある。




お互い様という気持ちが、

余裕がないと、

経験がないと浮かびません。




自分自身をチクチク言葉から守るために、

思いやりと感謝の言葉で保護しながら生きる。



それだけで、

どんどん幸運の愛のありがたい輪が広がります。




運のいい悪いは、

言葉の使い方ひとつで

がらりとすぐに変わります🌈




思いやりと愛を日本から世界に派生させましょう☺️




それだけで、日本が、世界が、地球が平穏になってミラクルが自然と起こるんです。




是非言葉で、愛と思いやりを派生させてみてください☺️




あなたに命の輝きに

ありがとうございます。


メンタルトレーナー輝 拝






メンタルトレーナー輝 プロフィール
 
 


 

 


幼少期超貧乏
長女でありながらお下がりを着て育つ
友達もおらず人不審でいじめを経験
自殺願望や自己否定が常にある状態から
辛い経験を活かせないかと、

看護師として
産婦人科
精神科
療養病棟
内科
など生と死を扱う
医療を経験
 

障害福祉事業設立

詐欺に遭い
部下のパワハラから
鬱を経験

無意識のセルフケアトレーニングで
鬱を克服し
体質改善も成功

人生を
楽しみたい方に向けて発信するべく

FREE World会社設立

現在
セルフケアトレーニング
ボディメンテオンラインサロン
全国&全世界の方に対応
させていただいております

FREE World
メンタルトレーナー輝






誰一人取り残さないをモットーに❣️
メンタルトレーナー輝✨


FREE Worldでは、

社会参加を目的とした事業展開をしております

メンタルトレーナー輝
地元福岡を応援中📣です✨✨







世界目標であるSDGsへの
取り組み参加もしております🍀


※カウンセリングの一部代金は、各種支援金として寄付させて頂いております。


FREEWorldでは、
印刷をCanba通して植林活動の支援をしています。
緑豊かな地球🌏これからも皆さんと✨

〜小さな事から一歩ずつ〜
あなたのPOWERが大きな力になる✨





🏳️‍🌈メンタルセルフケア3周年記念🏳️‍🌈

初回ダイレクトLINE
無料相談出来ます↓

✅人間関係の悩み
✅親子関係の悩み
✅パートナーシップの悩み
✅心全般の悩み
✅職場関係の悩み

こころをセルフケアして、
人生を豊かに愛に満ちた調和の世界を
💡あなた自身でクリエイト創造できる💡

お問い合わせはこちらから↓
FREEWorld 輝

友だち追加
@025rhpfm

豊かに愛に満ちた調和の世界
🌏
free world