私でも出来た!

超簡単開運メンタルケア術🌈


こんにちはニコニコ

メンタルトレーナー輝てるです飛び出すハート


過去をセルフトレーニングした事によって、

引き寄せや願望実現した実体験を公開しています🌈



初めましての方は、

メンタルトレーナー輝の💫自己紹介はこちら💫




 
人付き合いの平均的なバランス感覚



雨の日もぼちぼちあって、

梅雨の感じが少しずつ感じられますね🌈



雨が無いと私達は生命活動に影響してきますが、

雨の印象はネガティブに捉えている方多いですね。




雨がないと生きられないのよ!笑

シータ口調で、お届けします笑



ジブリが大好きなわたくし。




ジブリが心を育ててくれたと言っても過言ではありません🕊️🕊️




ラピュタに出てくる名言に、

土から離れては生きられないのよ

というシータの言葉ですが、




正にその通りだと感じますし、

この名言でふとした時の判断を間違わずに選択できていると感じます。









生きるための社会活動が、

時に冷静な判断を欠いてしまうことがあります。



特に損得で考えているとき。



判断ミスするものです。




振り返って後悔しないためには、

自然に触れて寛大なこころで全体を見渡して見てください。




何かを決める時、

悩みの中に入っている時ほど、

損得と葛藤します。



損得ほど惑わすエネルギーはなく、

愛のエネルギーから離れてしまっている時です。




愛と調和をもって全体を考えれば、

損得の視点ではなく、


調和の取れた

ベストを選べる。



それが一見偏りのある事に思えたとしても、

結果的に周囲も程よいと感じられるところに

落とし込める。




それこそが、

私たち人類の今後の生き方です。



そうは言っても、

そんなにうまく行かないと思う…

という方は、



うまく行かない現実になり、




大丈夫!とご自身を信頼できる方は、

うまくいく流れに勝手になります🌈




ご自身の人生を信頼できるかどうか

ただそれだけの違いで、

人類の生き方は様々なことになったんですよね。


信頼するためには、

まずは自己愛から初めて見てください。




自己愛が日本や世界、

宇宙🪐をも救うのですから。




あなたに命の輝きに

ありがとうございます。


メンタルトレーナー輝 拝






メンタルトレーナー輝 プロフィール
 
 


 

 


幼少期超貧乏
長女でありながらお下がりを着て育つ
友達もおらず人不審でいじめを経験
自殺願望や自己否定が常にある状態から
辛い経験を活かせないかと、

看護師として
産婦人科
精神科
療養病棟
内科
など生と死を扱う
医療を経験
 

障害福祉事業設立

詐欺に遭い
部下のパワハラから
鬱を経験

セルフケアトレーニングで
鬱を克服し
体質改善も成功

今世を人生を
楽しみたい方に向けて発信するべく

FREE World会社設立

現在
セルフケアトレーニング
ボディメンテオンラインサロン
全国&全世界の方に対応
させていただいております

FREE World
メンタルトレーナー輝






誰一人取り残さないをモットーに❣️
メンタルトレーナー輝✨


FREE Worldでは、

社会参加を目的とした事業展開をしております

メンタルトレーナー輝
地元福岡を応援中📣です✨✨







世界目標であるSDGsへの
取り組み参加もしております🍀


※カウンセリングの一部代金は、各種支援金として寄付させて頂いております。


FREEWorldでは、
印刷をCanba通して植林活動の支援をしています。
緑豊かな地球🌏これからも皆さんと✨

〜小さな事から一歩ずつ〜
あなたのPOWERが大きな力になる✨





🏳️‍🌈メンタルセルフケア3周年記念🏳️‍🌈

初回ダイレクトLINE
無料相談出来ます↓

✅人間関係の悩み
✅親子関係の悩み
✅パートナーシップの悩み
✅心全般の悩み
✅職場関係の悩み

こころをセルフケアして、
人生を豊かに愛に満ちた調和の世界を
💡あなた自身でクリエイト創造できる💡

お問い合わせはこちらから↓
FREEWorld 輝

友だち追加
@025rhpfm

豊かに愛に満ちた調和の世界
🌏
free world