はい、はじまりましたー!

スピリットマネージャーAIです照れ





もう12月も10日を過ぎましたね!

早い〜!



体感する時間の流れは早まっていると

言いますが、

私達は自分の時間を

コントロールする術を知っています。





それは時間だけでなく、

人生も。






私達は人間は、

輪廻転生を繰り返して今があります。






私は過去世の記憶があるので、

転生というものを体感してきました。



それは、

今ある現実世界では

不必要なものかもしれません。





でも、

なぜか誰からも教えられてないのに

得意なことがありませんか?





みんなが苦戦するような事でも

カンタンに出来てしまう。


そんな不思議な体験は誰しも経験があります。





私自身もその一人で、

なぜか絵を描くのが得意でした。


たいして教えられていないのに、

サラサラと模写できるのです。






それは才能や偶然だけではない、

過去世の影響が大きくあります。






やりたい事を仕事にするのも良いのですが、

やれる事を仕事にするともっとスムーズに

自己実現が進みます。





まずはあなたの得意を

価値にして、

サービスとして提供してみるのです。





それはどんな形でもいい。






あなたのやれる事をひとつずつやってみてほしい。



こんなの価値ある?

と思えるような事も、

知りたいと思っている方は必ず居ます。





在宅ワークで価値提供するには、

ますばどんな形でも


発信する事。






知ってもらい、

価値を提供するのです。





まずは得意なことや、

あなたが出来る事を見直してみませんか?


自分を見つめ直すことからやってみてくださいね⭐️





読んで頂きありがとうございますおねがい


スピリットマネージャーAI




 



〜こんなお悩みがある方へ〜

✅集客に苦戦している

✅新たなお客様が欲しい

✅おうち起業を検討している

✅在宅ワークしたい

✅副業で稼ぎたい

✅時間や場所にとらわれたくない

✅雇われ続けるのに限界を感じる

✅子どもとの時間を作りたい

✅自由な時間が欲しい

✅ビジネスの方が知りたい



まずは、

公式LINEからお友達登録♬





登録者様のみ限定で、

✨✨1日で学べる集客術動画プレゼント🎁✨✨



どんどん集客して、

ビジネスを楽しんじゃいましょー💕




公式LINE登録はこちら↓⭐️





ぽちっと押して、
1日で学べる集客術ゲットしてね✨✨






スピリットマネージャーAIプロフィール



1985年8月4日生まれ
獅子座
B型

福岡県福岡市在住

2008年長男出産
2010年次男出産
2013年三男出産

離婚を経験し
ツインソウルの現夫と再婚
2017年長女出産
2020年次女出産



准看護師として
産婦人科
精神科
療養病棟
内科
など生と死を扱う
医療を経験

その後
障害福祉事業設立から
起業経営管理者として従事

一年で黒字化させ
3年で年商5,000万円以上の実績を
果たす


も、!
会社勤務では
自立できないと
模索

趣味だったヨガや瞑想をしまくってたら
開花


地球のアセンションを手助けする為に
転生したことを思い出し、
その後
得意の集客起業経営術を
広く
自立したい女性達に向けて発信するべく
FREE World会社設立


現在管理者育成
経営マネジメント業務
起業拡大集客経営を行っている





福岡市 菊池神社

パワーアップチャージされてますので

どうぞお受け取りください✨