強みを使ってお悩みするりと解決しちゃいましょう! | 30代婚活女子の幸せ婚と理想の仕事を引き寄せる!相談室&コーチング 

30代婚活女子の幸せ婚と理想の仕事を引き寄せる!相談室&コーチング 

仕事やプライベートが停滞。行動を起こしてもいまいちしっくりこない!そんな時はまずはあなたがどんな人生にしたいのかをクリアにすることが近道です!婚活経験10年、会社員20年の松宮があなたと一緒にクリアにするお手伝い!さらに、その後の行動の伴走もお手伝いします!

こんにちは。

 

松宮花です。

 

大手総合職×ワーママ×婚活・不妊治療経験あり。

 

 

楽しみながら&自信が持てて&あなただけのオリジナルキャリア

 

を実現したい女性を応援しています。

 

 

 

お仕事や人間関係、お金、キャリア、婚活・・・

など人は悩みがつきませんねアセアセ

 

 

そして、悩みをどうしても解決したいけどどうやって解決したら

いいか分からない時ってありませんか?

 

 

そんな時、ネットサーフィンしてみたり、友人に相談してみたり・・・

でもなかなか上手く解決しない・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな時におススメの方法は

 

ずばり、

 

 

ご自身の強みを活用することです

 

 

私の場合、

 

 

会社員での仕事がつまらない・・・

 

でも転職するモチベーションもない・・・

 

でも、違う仕事がしたい・・・

 

 

と感じていました。

 

 

一方、

 

 

私の強みは学ぶこと。

 

私は本を読んだり、セミナーに参加したり

 

興味のあることをネットでリサーチすることが大好きラブラブ

 

 

そこで、学んで自分なりに感じたことを

 

部長との面談で語ってみると・・・

 

 

なんと、

 

 

思いがけず異動することにポーン

(私は全く考えていなかったのですが・・・)

 

そして、異動してみると

 

 

仕事楽しいやんキラキラキラキラ

 

 

って感じる毎日に。

 

 

そんなわけで私は会社員の仕事を楽しみながら

自身の興味のあるコーチングで副業をする

 

 

という2つの働き方を楽しんでいます乙女のトキメキ

 

 

私の強みである

 

 

学ぶこと

 

 

を活用して思いがけない展開を

もたらしました。

 

今、なかなか解決できずに悩んでいること

 

 

既にあなたの持っている強みで解決してみませんか??

 

あなたの強みはなんですか??

 

 

お役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

クローバーなりたい自分に変わりたい方へご提供中のサービスメニュー

クローバーご質問、サンプルセッションについてなどお気軽にお問い合わせください(無理な勧誘等は行いませんのでご安心ください)お問い合わせフォーム

クローバー現在限定10名様➡残5名!単発セッション(通常 ¥9,000¥3,000) モニター募集中!(先着順です)モニター申込フォーム